TOP > 美容外科 > 美容整形 > 鼻整形

バランスを考えたい鼻整形

なるべく鼻整形では高さを出す事を重視してほしいという人もいる様ですが、鼻が高すぎてしまうと、不自然に見えてしまう事もあります。鼻整形においても、その他の美容外科と同様にバランスを考えるという事は、欠かせません。

どの程度の高さまでであれば、自然さを保つ事ができるかという事を考えないといけません。鼻整形ではやりすぎない様に注意しないといけません。また、鼻整形の効果があまりなくても物足りなく感じる可能性もありますので、高さについて考える事は容易ではない場合もあります。鼻整形については、プロである美容外科に相談して意見を求めるのがいいでしょう。提案していただける事もあります。

鼻筋をきれいに見せる鼻整形

どんな鼻整形を受けたいかという事について考えた際に、鼻筋をきれいに見せる事ができる鼻整形を受けたいという人もいます。鼻筋をきれいに見せる鼻整形は、人気がありますので、種類も少なくありません。

数多く存在する鼻整形の中でも、ヒアルロン酸を注入するだけでの施術は、一番受けやすいと考えられます。鼻整形の中でも、注射器を用いて、ヒアルロン酸を注入するだけですので、耐えられないほどの恐怖を感じるという事などはないと思います。

大きな手術を受けるとなれば、その分だけストレスになる事が予想されます。受けやすい手術を自分で選ぶ事も大事ではないでしょうか。手術を受ける事で、憧れの鼻筋を手にする事ができればいいでしょう。

腫れが見られる事もある鼻整形

どうしても鼻整形を受けると、患部に負担がかかる事になりますので、少しの期間は腫れが見られる事もあります。鼻整形は、鼻の穴から手術が行われる事が多いので、傷が人に見える事はないと思いますが、腫れているのは分かる事もあります。

また、鼻整形の後でも、人によって腫れの程度や、長引く期間というのは違います。そのため、鼻整形の後に学校や職場を訪れる際には、不安になる人もいる様です。鼻整形の腫れは早くきれいになるのが好ましいですが、焦ってもきれいになるという分けではありません。ダウンタイム中は、できるだけ安静にして健康状態が良くなる様に工夫して過ごしましょう。少し我慢が必要となる事もあります。

固定の必要がある鼻整形

一部の鼻整形を受けた後には、患部をしばらく固定して生活しないといけない事もあります。鼻整形では、穴の部分にメスを使用するなど、外傷が目立たない様に手術が行われるのが一般的となりますが、固定しないといけない鼻整形の場合には、目立ってしまいます。

鼻整形の後は、じっくりと自宅で過ごす事ができればいいのですが、外出しないといけない予定がある人は、その際の事についても考えておきましょう。今すぐに鼻整形を受ける事はできないとしても、手術を受けるタイミングを選ぶ事によって可能な場合もあります。他にも、固定しなくてもいい手術を選んでおくと、普段の様に生活する事も可能ではないでしょうか。

鼻整形のよくある質問

よく美容外科のホームページなどを見ていると、鼻整形に関してよくある質問が掲載されている事もあります。鼻整形のよくある質問コーナーが設置されている場合には目を通して見ると参考になる事もあります。

鼻整形を受ける人にとっては欠かす事ができない情報が掲載されている事もあります。鼻整形について疑問に思っている事があったとしても、鼻整形のよくある質問コーナーを見ていると解決できる可能性もあります。

そして、他にも手術が気になっているという人は、webサイトの細かい所までチェックしてみましょう。思いがけない所で大事な情報が得られる可能性もあります。頑張って情報を収集しましょう。

大げさでなく印象を変えられる鼻整形

顔の中心に位置する鼻は、ほんの少し隆鼻しただけでも「雰囲気が変わった」という程度に印象を変えることができます。美容整形というと、ビフォアアフターが大きく変わるイメージがあり、効果が高いのはうれしいけれど、いかにも整形しましたという感じには抵抗があるという方も多いはずです。

全く新しい環境で新しい顔でデビューするという場合ではなく、イメチェンはしたいけれど、いかにもと思われない程度の変化を求める方におすすめの鼻整形は、ヒアルロン酸注入や糸などのいわゆる侵襲性の低い方法です。ダウンタイムもほとんどないので、長い休みを取れない人でも安心です。

ヒアルロン酸注射で鼻整形

鼻整形で多いのがヒアルロン酸注射で隆鼻させる方法です。手術をしなくても良いので入院も必要ないですし、施術後顔が酷く腫れると言うようなこともありません。施術時は鼻の付け根や鼻先など自由に自分の理想の形に調整できるので、先生と相談してバランスを見ながら少しずつ注射していきます。

効果は一年ほど持ちます。効果が無くなってきたら追加で注射して効果を足すこともできます。最近では鼻を高くする目的ではなく、眼と眼の間の距離が離れている人が、距離勝ち数いて見えるような印象を与える為に注射する人も増えてきています。美容整形の新しい可能性を感じさせてくれます。

隆鼻術(鼻整形)について